スポンサーサイト


世界樹の迷宮Ⅳ -冒険日誌16-

■兵士の激励
迷子だった兵士の人・・・書物を探してた兵士の人・・・ありがとう
4は頑張ろうって気にさせるのが上手いな


■ラフレシア邪魔
ドライブで消し飛ぶから障害物として機能してないな
宝箱の前にいたラフレシアはどうやってアレ避けるんだ?
世界樹的にFOEを倒さなきゃ手に入らないって宝箱は設置しないと思うが・・・


■ウーファンさんも丸くなったなー
体型ももうちょっと丸ければ大人気だったと思う


■何だあの顔、キモいな
とりあえずマッピングするか~(全体MAPを見てないのでここが終点的位置であることに気づいてない)
お?何かイベント・・・え?ボス戦?


■皇子を倒した!
皇子は亀裂に落ちた!
「手を伸ばせー」
皇子は落下して死んだ
「ダメぇ!」
あなたは悲しくなった


■何が起こったのか確認する前に糸で町に戻って宿屋に泊まる
セーブしとかないと不安になる病気だからね
んで地軸からスタートしたわけだがメッセージ少し飛ばしてしまった
ボタン連打しちゃったのだ・・・何か巨人の下の・・・何かがどうしたって話が出てたような・・・





■セーブしちゃったし、仕方ないから巨人倒そう


CAEIT7JV.jpg


1286687742223_20120719234206.jpg


ヒギエイア→ボスの連携チャージ→ソド/フォトにディバイドさせて行動→普通にソド/フォト死ぬ→後続も大体瀕死
→ドライブが撃てれば勝つる→ドライブ撃つ前に死ぬ→おわり





■アイテムはもちろん黒霧セットするのすら忘れてたのが痛い
というか解魔の札取ってないのも痛い、これだけ長期戦になると中盤から縛りも状態異常も入らん
それでもHPゲージあと5mmってところまでは追い詰めたんだがなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宝箱前のラフレシアなんですけど現状回避方法が不明なんですよね・・・弱いから倒せばいいんですけどw
あの顔きもいですよねw自分きもって言ってしまいましたw

Re: タイトルなし

> 宝箱前のラフレシアなんですけど現状回避方法が不明なんですよね・・・弱いから倒せばいいんですけどw
> あの顔きもいですよねw自分きもって言ってしまいましたw

上手くやれば後ろが取れるとかなんですかね?
一応FOEは回避してナンボ(建前)ですし回避方法は欲しかったなー
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
