スポンサーサイト


世界樹の迷宮Ⅳ -冒険日誌17-

■というわけで全員レベルを1あげて、ミスには解魔の札を覚えさせました
※おしどり野鶏を食べてます


CACI4BRU.jpg CA18RF4Y.jpg CABP6CS3.jpg
           CATNBCCP.jpg CA01ZYII.jpg


さて巫女ちゃん返して貰いに行くか

再戦したら普通にhageた・・・氷雷属性攻撃が結構痛いわ
デバフガンガンかけないと駄目だねこれは

再々戦
まずは羅刹チャージショックドライブで右手を倒す
羅刹とチャージの溜め時間に投刃で左手と顔に毒を入れて、左手はシャドウバイトで削っておく
ソドはパワー&マインドブレイク、あと防御陣形
ミスは縛りと魅了&衰身の邪眼
ルンは雷の聖印、輝き使って天雷

上手く初手で毒が入ったので、ドライブと同時に左手もシャドウバイト&毒で倒せた
ここまで来ればあとは問題ない、もちろんデバフは欠かせないが
普通に削って復活した腕をまた倒して、顔を剥がしたら全力で攻撃するだけ

手が復活することとか顔を倒してもまだ終わりじゃないとか
この辺知らないと配分ミスってhageるな





■いいエンディングだ、感動的だな
シリーズで一番すっきり綺麗に幸せで終わったんじゃないかな


■とりあえずは全員Lv70にしようかな、PTの再編成も考えてるし
クエストでも片付けながらLv70を目指そう


■クエスト 「濁翼の熱砂竜」
弱すぎ、終わり
それよりこのマップのメモが上限(多分30)に達したのがショック
あらゆるイベントにメモ置いてたからなぁ・・・まぁ大半は意味のないメモだからいらないっちゃいらないんだが・・・
おかげで扉の前の血の跡が北へ~の辺りからメモ置けなかった


■クエスト 「古の地に語られし者」
わからなくて紋様の上をグルグル回ってたらボス出てきちゃったんですけお・・・
これもまた弱いしな、挑む時期が遅すぎたのか?


■クエスト 三竜関係
とりあえず決戦まで進めとく、放置しとけば結晶手に入れ放題だったのかな
まぁ似たような効果の食材は普通に手に入るしいいか


■とりあえずLv70になった、文字だとまるで一瞬で終わったかのようだけど実際は結構時間かかったよ・・・
けどPTの再構成はまだ練り切れてないからお預け
さーて三竜倒すか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分はラスボスまったく苦戦しませんでしたw
クエストボスなんですが受注時期的に雑魚になっちゃってるんですよ・・・
三竜がんばってください!

Re: タイトルなし

> 自分はラスボスまったく苦戦しませんでしたw
> クエストボスなんですが受注時期的に雑魚になっちゃってるんですよ・・・
> 三竜がんばってください!

あれリンクスコール型だったら泣けそうですね・・・
フォトいたら楽だったんだろうか・・・多分私のPTもかなり楽な構成だったと思うんですがw
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
