スポンサーサイト


世界樹の迷宮Ⅳ -冒険日誌18-

■三竜挑むぜ!


CA35N0JA.jpg CA36BO05.jpg CA3WWRHX.jpg
           CA557N83.jpg CAWXTCW3.jpg





VS 偉大なる赤竜
とりあえずソドとバルドゥールの位置を交代、どうせソドは火力担当じゃない
太古の呪縛でブレスを封じてバフデバフバステ祭り
もちろん解魔の札は縛りを入れる度に使う
シカは常に猛毒状態を維持してシャドウバイト、1000に届かないが毒と残滓を考えれば十分過ぎる
途中まで順調だったが足縛りが解ける
もう一度封じようにも頭を封じられてるからかヤケクソの如くドラゴンビートしやがる
ミスが微妙に遅い(多分弓のせい)せいで先制できずスタンしまくる
インペ二人組も遅いので全然攻撃できずガリガリ減らされる
どうにかラインヒールで回復しつつミスに当たらないことを祈ってたら毒で死んだ
猛毒は偉大だな・・・


VS 雷鳴と共に現れる者
こちらも開幕で太古の呪縛、位置もソドとウィラフを交代
ウィラフはリジェネとか踊ってあとは通常攻撃
後半で遠吠えされたが大して怖くない、というか攻撃力低いな雷竜
解魔の札使ってるのに猛毒が5Tかかっても入らず長期戦になったが
ブレスも痛くないし火竜より楽だった


VS 氷嵐の支配者
言うまでもなく開幕太古の呪縛だよ
今回はソドとゲストの位置は変更無し
キルヨネン強いな・・・普通に火力になるとか何だこのフォートレス・・・
さすがにこっちのメインルンよりは少し劣ってるけど、それでも700*3とか出すし
一番苦戦するかなーと思ってたがそんなことはなかったぜ、余裕すぎた





■三竜ですら一度もhageないとは、今のところ巨人が一番強かった気がするよ
これみよがしに置かれてる伝説の素材が耐性強化してくれるのが超助かる


■どうしようかな、大体PT構成はある程度絞れてきたんだけど
この時期(Lv70~80)で引退ってのもかなり勿体無いからなぁ・・・
そして出来ることならば、6層は99引退後にやりたい
せっかく99引退しても「もうやることないでーす」じゃつまらんし

ちなみにPT構成は

ソド/ルン シカ/インペ ダン/シカ
  ミス/メディ スナ/モフ


もしくは

ソド/ルン シカ/インペ シカ/ダン
  ミス/メディ スナ/モフ


が今のところ有力、下線引いてあるとこだけちょっと違う
メインとサブを入れ替えてるだけなんだけど、結構変わるんだよね
どちらにもメリット・デメリットがあるし迷うわー

絶対にどちらかにするというわけではないけど
まぁ心変わりがなければどちらかになると思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分氷竜で一回hageましたw絶対零度による大量殺戮…
まあ、今ではこちらが虐殺してますけどねw59630
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
