スポンサーサイト


世界樹の迷宮Ⅳ -冒険日誌20-

CAWB72CM.jpg CAA26SF5.jpg CA0UOL9N.jpg
           CAW8YAMU.jpg CA4FX50P.jpg


新生グロリアス(ギルド名)
褐色エロい→南国→ココナッツ→ココナ
こんだけの単純な発想ですら3時間くらいは悩んだ

実戦投入した感想としては
思った以上にダンシカTUEEEEE
そして噂の6層突入したけどKOEEEEE
あとスナイパーあんま役に立ってNEEEEEE

思うたんじゃがこれスナ→ルンの方が良かったんじゃ…
そうすりゃソドモフとかできるし…というか薄々分かってたけどソドルンは聖印してる暇ないわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分はもダン/シカ入れてました。途中からサブがミスになりましたけどね!
6層は今までとは全然違いますよねw

Re: タイトルなし

> 自分はもダン/シカ入れてました。途中からサブがミスになりましたけどね!
> 6層は今までとは全然違いますよねw

思ったよりスタン発動しない気もするけど剣の舞が気持ちいいから良し!
なんなんでしょうあの雰囲気、カンガルーにアゴ砕かれて爆笑してたゲームと同じゲームとは思えない…
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
