

07/24のツイートまとめ

omoiyari219

裏ボスhage 頭縛っておかないと駄目か #SQ4
07-24 19:40

天則は人を狂わす
07-24 02:04

終盤の効率話なんだからシノビの優位性とかねーよ、あんな紙切れ使うくらいならプリ使うわ
07-24 01:53

効率話しようって言ってノッてきてくれた人と面白おかしく効率の話してたら、横から大して理解してない人に茶々入れられてウザい
07-24 01:50

小6、中1、中2の間には健常者が思ってるより遥かに大きく深い溝があるってロリコンの人が言ってた
07-24 00:14

俺の理想は中学一年生だから全然違う
07-24 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
