スポンサーサイト


世界樹の迷宮Ⅳ -冒険日誌22-

CAQIZCRP.jpg


勝った!第三部完!

やっぱレベルなんですかね、頭縛り入りました
頭さえ縛れればあとはどうにかなりますね
リンクPTだと強化打ち消しがウザいけども





CA4GDJAQ.jpg


闇竜も挑んでみたんですけど、こっちは初見で勝てました
念の為に持っておいたテリアカα*2が役に立った
(メディカⅢ*2 アムリタ*2 テリアカαβ*2 ネクタル*2 糸*2は常に持ち歩いてます)

まぁ最初の全体全縛りが運良くミスだけ頭縛られなかったのが大きい
あんま良い服発売されないからずっと「サイレンチュニック(頭封じ耐性*3)」装備してたんですけど
まさか最後の最後で輝くとは…神防具だな
最後の全体縛りで頭縛られちゃったけど、それまでずっとミスは自由に動けたので随分楽でしたね

それにやっぱり単体ボスにはリンク超強い
自分で勝手に縛るからスコールも撃てるし
脚さえ動けばダンサーが縛り解くし、脚動かなくても殴ればちょくちょくスタン入るし
ヴァンガリンプラと補助重ねる時間も普通にあるから大して困らん

やっぱ相性だなー




二週目どうするか考え中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

裏ボス弱体なしはやらないんですか?

Re: タイトルなし

> 裏ボス弱体なしはやらないんですか?
2週目の楽しみにとっておきたい感じですかね
今は次のPT構成とかコンセプトを考えたい気持ちが強いです

闇竜一撃で殺せるんですよね^^運がいりますけどw
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
