

07/25のツイートまとめ

omoiyari219

ソフバンdisられすぎわろた
07-25 22:13

2週目のメンバーやコンセプトを考えてるうちに次第にめんどくさくなってくる病 #SQ4
07-25 21:53

まぁこんな会話してる時点で一人減ってるんだけどね
07-25 14:42

@sui_zzz メイン垢で凸とかしてフォロワー減ったら恥ずかしいし・・・
07-25 14:42

効率最優先で考えると自己投影キャラの入る余地がなくて辛い #SQ4
07-25 14:35

@sui_zzz すげーちょっかい出したいけどサブ垢とかないし作るのもめんどうでもやもやする
07-25 14:33

匿名掲示板で言葉を濁して回りくどく言うならよく見るけど、一応個人として発信できる場所で直球で言う奴は久々に見たわ
07-25 14:25

@sui_zzz あれ、こっちで見るとフォローフォロワー100人普通に超えてるんだけど
07-25 14:22

ただの頭の悪いガキだった
07-25 14:18

未だにリムるとかブロックの機能がよくわかってない勢
07-25 14:15

二週目はリンクせずに単発火力を重視したいな
07-25 13:37

闇竜sage 単体ボスはリンクのいい的だぜぇー #SQ4
07-25 13:14

遊ばない(結論) <男同士って、何して遊ぶんですか> http://t.co/YdnvpDM7 #niconews
07-25 12:21

世界中の迷宮 星めぐりのフォウ 結果報告!! http://t.co/RQVl2kaU #世界樹の迷宮IV 上位陣の愛情でふぉーちゃんがやばい #SQ4
07-25 11:59


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
