スポンサーサイト


世界樹の迷宮Ⅳ -冒険日誌23-

色々試してるんだが、これリンクめっちゃ強くね
テンペ型より明らかに火力出るわ、PT構成キツいけど

あとシカインペも凄い強い、シカモフも強いけど
個人的にはシカインペの方が好きかな

んー二週目どうするかこれ
まともに5人PT組むとあんま編成変わらん
わざわざ効率落とすのは効率厨として出来ん、多分途中で萎える

いっそ二人旅とかやるべきかなー
でもまだ図鑑とかコンプしてねーしなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクかなり強いみたいですね。私のPTにはソドがいないので使えませんけど・・・

Re: タイトルなし

> リンクかなり強いみたいですね。私のPTにはソドがいないので使えませんけど・・・
強いですねー
うちのPTはソドが主人公枠なので嬉しいですw
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
