

07/29のツイートまとめ

omoiyari219

@reimei_mizuumi ミリ単位だけど、多少はね?
07-29 22:30

@reimei_mizuumi これでデカくなってりゃまだマシだが、結局皮が少し伸びただけとか報われぬぇー
07-29 22:28

若さというほどやり始めた時期若くなかった・・・死にたい・・・
07-29 22:26

@reimei_mizuumi もう随分使ってないし若さ故の過ちということで忘れて欲しい
07-29 22:24

オリンピックの正式種目に「天子」という名前の競技が採用されました。天子を寝かしつける早さを競う競技です。試合の放送は明日の早朝データ放送です。 http://t.co/txdhibKd ぐっすり寝れるようにマッサージをしよう(提案)
07-29 22:21

久々に3のクリアデータを見てみたけど、思ったより見た目で選んでなくてびっくりした、俺の好きなグラ殆ど入ってねぇだと・・・ #SQ4
07-29 10:10


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
