

世界樹の迷宮Ⅳ -冒険日誌25-

二週目の構想練り始めてから5日もかかるなんて
こんなの普通じゃ考えられない・・・!


CAD5Y5R0_20120730182014.jpg


悩んだ末にデータは消しました
まっさらな状態から始めたい気持ちは元々あったんですが
やっぱり今までの記録を自分の手で消すというのは決断しづらく・・・
それで踏ん切りが付かなくて二週目開始まで時間がかかったところもなくはない





CAP2H276_20120730182013.jpg CATTQEP2_20120730182013.jpg CAFJP3MQ_20120730182014.jpg
           CA3WZ1G2_20120730182015.jpg CATT9QWX_20120730182013.jpg


PTはこんなんです
ずっと「このPT名前の頭文字にラ行多すぎじゃね?」って思ってたんで
一部名前を変更して被りを少なくしました

最終PTはまだ悩んでます
①このまま:リンク型PT、ミスがいないので縛りやバステで弱い
②メディ→ミス:リンク型PT、メインメディがいないので陣回復やリジェネの効果↓
③ダン→ミス:ソドはテンペ型、メディダンが前衛で踊れば補助回復面では充実するが火力は激減する

まぁまだ分からん、シカインペをシカモフにすれば③でもリンク運用できるし
とりあえずボスは低レベルで倒したいな



・・・あ!データ消す前にギルカQR保存しようと思ってたの忘れてた!

コメントの投稿

非公開コメント

データを消したんですか・・・私は無理ですね・・・世界樹はセーブデータを複数作れるようになるべきです!

Re: タイトルなし

> データを消したんですか・・・私は無理ですね・・・世界樹はセーブデータを複数作れるようになるべきです!
3まではセーブデータ退避できたから気軽にデータ消せたんですけどねー
名前も続投する予定のキャラが何人かいましたし(同じ名前の別キャラがギルドにいるのは嫌)
持ち越して有用なものも限られてたので消しちゃいましたw
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
