

07/30のツイートまとめ

omoiyari219

この理屈は最終的に「じゃあその客観性は誰が保障するんだ、証拠はあるのか物的証拠だ早くしろ今すぐ出せ」という地球が何回回った時レベルの泥沼になるから指摘するだけ損なんだよな
07-30 15:03

「「馬鹿と言う奴が馬鹿」と言う奴が馬鹿」みたいなもんで、個人的感想と客観的指摘を同一のものとして扱うと話が一向に進まない
07-30 14:55

アティ先生は服がエロすぎる・・・どう考えても教師の着る服じゃない・・・
07-30 13:53

二週目をソド・シカ・ダン・ミス・ルンにするか、ソド・ダン・ダン・ミス・ルンにするかで悩む、主にグラ的な意味で #SQ4
07-30 13:09


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
