

08/02のツイートまとめ

omoiyari219

ちょい世界樹で命名した名前でググったらナデシコとかヒットした、ピンポイントでその花の名前を使うとはこやつやりおる
08-02 21:29

みらいちゃん #みって打ってでたものが将来結婚する人 #SQ4 残りの候補も「ミス」とか「ミスシカ」だった
08-02 11:47

実際に貰えたとして、自分だったら一番ガッカリしそうである53をセットしておこう、すれ違えないけどね・・・ #SQ4
08-02 11:44

@reimei_mizuumi 毎日ヘルシア緑茶飲んでるのに体重が増える一方である、訴訟
08-02 11:32

@_totakke 逆に設定されてて嬉しいのは、やっぱり設定する人が少ないであろう消耗品系なんですかね?
08-02 10:58

思い出は美化されるものだな、Ⅲ起動したらグラ粗すぎで吹く #SQ4
08-02 09:31

グローバル・ポジショニング・システム女子かと思ったら違った <超ヤバイ!男子がドン引きする痛い「GSP女子」の特徴5つ> http://t.co/WNVXRH6L #niconews
08-02 08:28

奇特さで釣りたいだけかと思ったら半分本気で作ってるような絶妙なクオリティで吹く
08-02 07:57

・・・プリキュアのことはよく知らないが、この「やよい」って子はどんだけエロい目で見られてんだ・・・
08-02 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
