

08/06のツイートまとめ

omoiyari219

@syota_hol ひと通り過去作やるつもりなら1→2→3、とりあえず様子見なら3やってみて、それでも過去作やりたい気持ちがあったら1→2ですかね
08-06 23:45

天壌のテンペスト完成版が楽しみだなー
08-06 23:14

仮に立場的にそうなってくれると助かると思ったとしても普通に生徒に伝えて普通にニュースに載っちゃったら完全にアウトだろ・・・
08-06 22:56

あ、ありのままこのニュースを説明するぜ!被害者は担任の前で暴行を受けてたにも関わらず何の対処もして貰えなかった上に事件が明るみに出たら退学を求められた・・・な、なにを言ってるのかわからねーと思うが俺もわけがわからん、イカれてるのか http://t.co/hvHtTPDT
08-06 22:51

今日行けば休み・・・今日行けば休み・・・
08-06 00:49


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
