

世界樹の迷宮Ⅳ -冒険日誌29-

CALC91OY.jpg CAFO6P3G.jpg CAX39V76.jpg
            CAQVKGL4.jpg CATJQNYS.jpg


■試しにデジカメサイズで撮ったら画像大きすぎて編集めんどくさくなっちゃった

というわけでLv30になったので全員引退、ダンサーの替わりにミスティックがPTIN
ダンサーとメディックのどちらをPTから外すか悩んだけど、太眉メディ子を続投することにする

今回はキャラの名前を花からとってみた
花言葉とか超調べたぜ


・フリージア
「無邪気」「清香」「慈愛」「親愛の情」「期待」「純潔」「 あこがれ」
(白)「あどけなさ」
(淡紫)「感受性」


・シオン
「遠方にある人を思う」「思い出」「君を忘れない」「追憶」

・アマリリス
「ありのままの私を見て」「沈黙」「私の裸を見て」(※)

※世間一般で知られる「アマリリス」ではなく、正しい意味での「アマリリス」
「ベラドンナ・リリー」の花言葉


フリージアは名前の響きと花言葉で決めたけど
残りの二つは花の見た目も含めてイメージに合ったものを探しました
結構時間かかったけど、それなりに満足いく結果になったからいいか


さーてLv上げるかー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
