

08/13のツイートまとめ

omoiyari219

おねショタ派だったからアティウィル一択だったわ
08-13 23:14

皮脂 #一番やばいペプシの味を考えた奴が優勝
08-13 23:05

やっと休みだよ、髪切りにいこう
08-13 22:49

回想シーンを挟んで過去の想いから強い力に目覚めて卍解するパターン <コレはもうやめてほしいと思う漫画のパターン> http://t.co/SulbaTHF #niconews
08-13 10:14

@reimei_mizuumi 二次元だと40歳でも17歳くらいに見えるから年齢が弱点にならないのがずるい
08-13 09:05

マジレスすると肌が汚かろうが太ってようが上下スウェットで育ちの悪さを主張してようがブサイクだろうが、若ければ需要ある <約7割の男性が外見重視派!女性の「NGな外見」1位は●●> http://t.co/gyaKgYh0 #niconews
08-13 08:55

@wakinohito だ、だれです?(無知)
08-13 00:49

でも不思議と彼女にしたいとか俺の嫁とか言いたいキャラではない
08-13 00:47

孫ちゃんは可愛いなぁ
08-13 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
