

08/14のツイートまとめ

omoiyari219

シャこさんの「わくわく三魔女海底探検隊」を読んだ時は感想送らざるを得なかった、俺の考える理想的三魔女の関係がそこにあった
08-14 19:19

@reimei_mizuumi 上手く言葉にできないけど~でいいんじゃない?
08-14 19:17

@reimei_mizuumi 誰だか分からないからググってみたけど、やっぱりよく分かりませんでした;;
08-14 16:05

重い槍への評価は 魔理沙「……すごい漢だ」パチュリー「ま、そこそこってトコかな」アリス「好みの顔なのよね…はぁ~…」 最終的な評価は「赤の他人」です。 #mhtki http://t.co/Y275HRMN アリスちゃん趣味悪いな
08-14 15:59

omoiyari219は変態レベル85の【終わっちゃってるかもしれない人】のどちらかというと公開スケベです。ほとんど女×女で妄想しています。 #君の変態度調べったー http://t.co/bHCQourJ 性癖の話すると皆して「そういうガチなのはimgで」って追い出しにかかる
08-14 12:14

文章をろくに読まずに当たり散らす子供を見る度に思う、英語なんかより国語に力を入れた方がいいと
08-14 12:05

どうにか日本批判に持って行こうとする記者、別にそんなこと言ってない老人、記者に踊らされて暴言を吐き捨てる若者、笑えるコメで溢れてるわい <91歳特攻生還者 今の日本は「死んだ奴に申し訳ない」と怒る> http://t.co/ECA0OWP7 #niconews
08-14 12:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
