スポンサーサイト


シンフォニア日記?そのろく

いやぶっちゃけもうクリアして二週目でプレセア正気に戻ってるんだけどね
シンフォニア自体そこそこ古いゲームだし苦戦もしてないから書くことないて

そうそう
実はシンフォニアをやってる最中ずっとニコニコ動画も見てたんですよね
というのも「しーな」という方がシンフォニアで実況プレイをしてて
自分の進行と彼女の進行をダブらせながら「あーそんなイベントあったのかー」とか思いつつやってました
おかげで知らなかったイベントも見れたし、ゼロスルートだったのでクラトスルートも見れました
といいつつ二週目クラトスルート目指してるがな!やっぱ自分で見てぇ!
二週目はふつーのプレイなんで見所も何もないです、しいて言えばリフィルのナースがゴリ押しクソゲーの大きな要因だったのでリフィル使うの禁止してる程度です
なんでシンフォニアについてだけの日記はこれで終わりで、次からはふつーの日記を書こうと思ってます
非もやってねーし話題に欠けるなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
