

【フリゲ】片道勇者【安心のクオリティ】

WS000241.jpg


そろそろ世界樹も飽きてきたんでフリゲ漁りを再開しようと思う


WS000242.jpg


爆弾投げたら自分を巻き込んだ、ウケる







WS000243_20120820235226.jpg


・・・まだ5回目だか6回目の挑戦なんだが、まさかのクリア
エンディングで仲間になるっぽい人達が映ってたけど誰一人会ってない・・・
仲間になりそうな人が近くにいる的なメッセージは2回くらい見たけどどちらも探す余裕がなかったのだ・・・

というか評価の「女神像」って何だろう、見たことない
次元倉庫もまだ一枠も解放してない

セーブ少なかったのは単純に町が全然なかったのだ・・・
おかげで元気度の回復に・・・あまり困らなかったな、意外と拾ったアイテムでどうにかなるし

というか多分これ理術師が強すぎるんじゃないかな
動き止めて雷光してただけで魔王に勝ててしまった
・・・まぁ序盤で祈りの杖が拾えなかったら辛いだろうけど






祈りの杖でないです;;

応急修理使いまくってたら重複するのね、精霊のローブ(だっけ?)壊れたし
魔王倒せた世界が運良かっただけだとよく分かった
というか山が辛すぎる、山に道を阻まれて諦めながら登ってたら2倍速魔王とか山だけでも死ぬからオーバーキルだから




割と単純なゲームだけどハマるかも
止め時が分からずにずーっとやってる感じだ
まだ調整中だが、今のバランスでも十分面白い
というかこういうゲームは多少バランス悪い方が盛り上がる
廃人プレイしなければそう長い時間取られるゲームでもないので、暇つぶしにオススメ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
