

08/23のツイートまとめ

omoiyari219

@reimei_mizuumi 二次ならご褒美だけど三次はキッツイで・・・
08-23 20:26

@reimei_mizuumi 気づかなければ問題ないけど、勃起したあとでよーく顔見たら男だったりすると辛いから女装はダメ、絶対
08-23 20:23

可愛い女装画像とか見たことある人間なら女装のヤバさは分かるはず、たまにおかしいのがいるからな
08-23 20:20

全身6ヵ所負傷、市教委説明と食い違い 大津いじめ教師暴行 http://t.co/MLtHjzBk http://t.co/uTIA4qUs
08-23 20:17

まぁ趣味ってそういうもんだよ(数百冊の読まなくなった同人誌を見ながら)
08-23 17:25

痛浮き輪という発想
08-23 15:42

3歳に負けて殴ったのか、他の誰かに負けた腹いせに3歳を殴ったのか <TVゲームに負け3歳長女殴る 父親、傷害容疑で逮捕> http://t.co/v4FdTF1b #niconews
08-23 13:22

「梅原:見えたものというか、自分より強い人は多分もういないだろうなっていうのは、その前からなんとなくわかっていたんですよね。」 事実だったから凄い <世界一ゲーマー ゲームは「年齢も立場も関係なく勝負できる」> http://t.co/oLVcTe01 #niconews
08-23 03:51

どこの未開拓地の迷信だよ <「レイプなら妊娠せず」=共和党議員の暴言に集中砲火―米> http://t.co/jv0HkKEB #niconews
08-23 01:31


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
