

08/27のツイートまとめ

omoiyari219

コンビニで新刊読んでまだやってたことに驚いたわ
08-27 21:03

俺の部屋のTVデジタル対応してないから鳥人間見れなくて辛い
08-27 20:59

@reimei_mizuumi 急に人のHNに変な隠喩表現を付けるのはNG
08-27 20:56

@reimei_mizuumi 「夫の行動はあてつけ」「夫は心が子供」「きっと捨てて貰えてスッキリした気持ち」やべぇやべぇよ・・・心がささくれ立つよこれ・・・
08-27 20:51

「鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい」の元スレを初めて読んだんだが、普通に擁護もあって吹く
08-27 20:37

@reimei_mizuumi ちょっと待てよ!!昔そんな記事あったじゃん!「おちんちんむきむきケア」みたいなの!あれの軽い皮肉じゃないすか!!やめてくださいよほんと!!
08-27 01:31

何か怖がられた!?
08-27 01:28

父親から娘へのクリトリスむきむき体操でも特集すりゃいいんじゃないすかね(適当)
08-27 01:20


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
