

08/29のツイートまとめ

omoiyari219

今年の3/2公開予定だったフリゲが未だに製作中で吹く
08-29 21:07

『重い槍』=『天使』+『神』+『睡眠不足』+『悪魔』 #keisansin http://t.co/u0m0QPGO神であり天使であり悪魔でもある、多忙すぎて寝れない
08-29 19:36

サブについてはガチの組み合わせの話も平気で出来るのに、メインの組み合わせ・・・つまりPT構成のガチの話になると口を揃えて「どんな組み合わせでもクリアできるんだからそんな話すんな」になる風潮 #sq4
08-29 19:10

発送地:群馬 やな・・・
08-29 15:55

心配しなくても韓流大好きな層の殆どはせいじってなに?状態だから気にしないと思うよ <「韓流」への影響懸念の声=「立場表明」強要めぐり議論も―韓国> http://t.co/Aq5lnsp0 #niconews
08-29 15:24

他人に厳しく自分に甘く <母親が生活保護「道義的責任」と議員辞職 徳島の市議> http://t.co/L7rM0ECi #niconews
08-29 15:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
