

シンフォニア日記、ばんがいへん

コレットの称号「君とおそろいv」を一週目に取り忘れてたので適当に三週目
さすがにダレる、めっちゃダレる
でもやるゲームもないので頑張る
二週目のデータにクリアデータを上書きしてしまったせいでGRADEが4300とか微妙な数値・・・
経験値10倍と称号引継ぎだけで4000じゃないすか^p^
仕方ないので残りの300は料理・料理熟練度・技・術の使用回数、その他10とかの適当なので埋めました
EXスキルが引き継げなかったのか残念だ・・・4700あれば引き継げてただけに悔しい・・・
そのままやるのも芸がないのでコレット以外殺して進めてます
といってもLv制限あるわけでもなし、ただの暇潰しですが
途中ちょくちょくあるコレットが抜けるところが絶望しそうだ(´・ω・)
多分経験値10倍なくても全然イケると思うけど、むっちゃ時間かかりそう・・・
雑魚戦囲まれて終わるしなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
