

殆ど更新してないのに

それでも1日100人単位でアクセスあるとか成長したもんだ
昔は更新しても30行くかどうかとかだったのに

とりあえずやるゲームもないんでやる夫スレとか見て回ったりしてました

やる夫「王様ゲームしようぜ!!」

いくつか見たけど面白かったのはこれだけでした、しょんぼり
やる夫jpさんの「2012年上半期好きだったスレ」からもいくつか見たんですが

■ろーぜんめいでん:反応に困る
■やる夫達はお嫁さんをもらうようです:序盤のノリは面白い、中盤から話変わりすぎ
■やる夫vs:狂人に主人公補正持たせたらこうなるだろうなぁ
■|;;::ィ●ァ  ィ●ァ:;;|:だからなんやねん
■やる夫は聖杯戦争を生き残るようです:チョロすぎる・・・もうその時点で読む気なくす・・・

全滅でした、辛い
というより面白そうなのはすでに読んでるってパターンが多すぎる・・・
まぁ王様ゲームが結構当たりだったからいいけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王様ゲームは今も続いていますよ
現在これまで出たキャラクターで王様ゲームトーナメントなんてのやってます












個人的に兄妹期の特定キャラの扱いが不快でした

コメントありがとうございます。

>電子の海から名無し様

記事の日付からして2年くらいやってんのかあのスレ・・・
やる夫スレはキャラ崩壊が当然とは言え、あまりにイメージとかけ離れたキャラになるとそのキャラ使う意味なくなりますし気分良くないですね
流れに身を任す安価スレだと仕方ないっちゃ仕方ないですが・・・
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
