スポンサーサイト


今更「Fate/Zero」を視聴

いやー素晴らしいアニメだった
弟があまりにもオススメしてくるから見てみたが
ここまで感動させられるとは・・・


e2b82eb1.jpg


特に23話は涙が止まらなかった
それまでも何度も泣きそうになったがギリギリのところで耐えてたのに
我慢した分を全て吐き出すが如く泣きまくったわ


fbe8efaa.jpg


ライダー&ウェイバーの主従関係は「Fate/Zero」において終始癒しだったけど
最後に見せてくれた王として臣下としての在り方には心が熱くなった


f9eb78ec.jpg


そしてギルガメッシュも魅せてくれた
認めた相手と対峙するギルガメッシュはホントカッコイイ
SNだとそういう相手がいないから慢心王でしかないけど



あとこの作品を語る上で個人的に欠かせないのがアイリさんのエロさ(リョナ的な意味で)


daed9e40.jpg


このシーンのせいで俺の中の覚醒しちゃいけないタイプの性癖が開かれたのを感じた


b47b5db7.jpg

165d89e7.jpg


アイリさん身体弱いのにめっちゃ頑張るもんだからしょっちゅう苦しそうにしててホント愉悦

誓って言うけどリョナ属性なかったです、このアニメの8話を見るまでは
8話を見終わったあとで何故かアイリが血を吐くシーンをまた見たくなって
もう一度見た時自覚しました、罪深すぎるこの人妻


cf6e0a6e.jpg


まぁ別に苦しんでなくても可愛すぎるんだけど
ヴィジュアルも声も満点すぎた



真面目に語るとどれだけ文を連ねればいいのか分からないので
一番印象に残ったところだけ感想を書いたけど
本当にこのアニメはよく出来てると思いました
今まで見たアニメの中で堂々一位です、アニメでここまで泣かされるとは思わなかった・・・
この作品に関わった全てのスタッフの方々に感謝の言葉を送りたいくらいです

・・・まぁだったらBD買ってやれよって話なんですが
全話で・・・7万くらいですかね?きっつい出費やでこれ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
