

Fate/Extra 2

サーヴァントは「セイバー」にしました
「キャスター」も興味はあったけど、一周目から無理する必要もあるまい・・・
ある程度コツを掴んでるであろう二週目はキャスターにしよう

デフォルトネーム無しの日本人のフルネームか・・・
俺の好きなラノベから「片倉 優樹」と名付けよう、男女どちらでも通用するしな

驚きの敵の強さ、全然敵の行動読めないしこれはつらい

一応「やらない夫はムーンセルで目覚めたようです」とか読んでるから凡その流れは知ってるわけだけど
いつになったら教会でステータス強化できるようになるのか

ようやく教会に行けるようになった
とりあえず耐久をDにして残りは筋力に使うことにする

第二層に挑戦したけどセイバーTUEEEEE!
今まで20程度だったダメージが70まで上がった・・・筋力マジ大事だな・・・
と思ってたら鎌持った牛みたいな雑魚敵に殺された
攻撃が殆ど読めないな、レベル低いのだろうか

メモ帳を使うようにしたら安定した
とりあえず牛を屠殺し続けてLv10に
しかしこれでもHP1000もいかんか、ワカメのサーヴァント3000くらいあるのに・・・

そしてその後サブイベントを経てワカメ戦へ
ちょくちょくヒールして普通に攻撃してたら勝ってた
とりあえず筋力伸ばせばオッケーっぽい感じだ
攻撃食らってもそこまで深刻じゃないし、耐久はたまに上げれば十分そう
他のステータスの意味が全然分からないのが困り者だが・・・

今日はここまで

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
