

Fate/Extra 3

180くらいEXPくれる箱うめぇ

明らかに一階で罠張られてるけど行かざるを得ないこの理不尽

無職の恋人相手に飽きられてる図書館NPC可哀想

まだアリーナいきたくないです^p^ → DEADEND

しかし桜は全く会話が変わらんな、つまらん

アリーナで直接対決
敵の行動ばかり見ててHPよく見てなかった
3T目の最後の攻撃でギリギリ死んでしまった、無念

HP9割近く残ってたのに1Tで死ぬとは
読み間違え過ぎる・・・

クリティカルで380とか食らって死んだ・・・
めんど・・・次耐久あげよう

ようやく勝てた
おかげで随分パターン揃ったな

というわけで二回戦
さすがにあれだけ殺されて情報集めたので楽勝
かと思ったが、二択までしか絞れない状況が多かったのでそうでもなかった
しかしこのアーチャーは良いキャラだ!
マスターもいい!ナイスオッサンだ!
型月は男キャラが実にカッコイイな!

今日はここまで

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
