

Fate/Extra 4

何のイベントも起こらない視聴覚室が気になる

筋力Aだオラァ!

しかし三回戦のフィールドは稼ぎがめんどい感じ、マップやたら広いし

そしてアリス戦へ
何一つ苦労しないとは、相性か

イベントはラニを選びました
心情的には凛ですけど、まぁ二週目にとっておこうかと

ガトーさん何言ってんのか分からんすぎる・・・完全にキチガイや・・・
神速のサーヴァント様を従えてた子がいなくなってる、次は何を言うのかと楽しみにしてたのに

どう見てもアルクェイド・ブリュンスタッドです
何でこんなもん呼んだし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
