

Fate/Extra 5



バーサーカー戦
いや強すぎだろ頭おかしい、10回くらい負けたわ
これで見る影もないレベルで大幅弱体化してるんだから真祖マジ狂ってるわ・・・

何かシステムに素で逆らってるんですけお・・・
キャス狐と相性いいのか、キャス狐でラニ選んでたら何か会話あったのかな?

やだ・・・ラニ可愛い・・・
次は凛選ぼうと思ってたのに揺らぐわこれ



アサシン戦
これ初見で勝てる奴いるんだろうか
Extraスキルを読めないと無理ゲーすぎる・・・
セイバー以外だとリレイズもないんだよな?マジ震えてきやがった・・・

しかしこの緊張するシーンで流れるSNでお馴染みのBGMいいよなぁ
SNでの印象を引き摺ってるからかもしれないけど、これ流れるとピリピリする感じ

ラニ可愛すぎだろ何だこれ
「反省してますか」だってよたまんねぇなオイ
これもう凛選ぶのが難しくなってきたぞオイ

スキルが変化した
こっちの方が名前がカッコイイな



ランサー戦
まさに互角というべき戦いだったが
四枝の浅瀬からの蘇生が計算外、残りHP1000まで追い詰めるも敗北
二回戦目はMP回復する礼装を付けて攻撃をスキルで潰し
HP7000くらいから「燃え盛る聖者の泉」→「招き蕩う黄金劇場」→「童女謳う華の帝政*2」で一気に潰した

・・・別にこういうイベントは構わんのだが
道中に雑魚を放り込むのはやめてほしい
せっかく先が気になってるのにダルくて仕方ない

ユリウスカワイソス
やっぱ歪んでるわ、西欧財閥

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
