

Fate/Extra 6

セイバー戦
おいィ?リレイズ+泉三種完成したとたん解除されたんだが?
いやまぁ補助の解除は別に痛くないんだが・・・
こちらの装備は「赤原礼装」と「破戒の警策」だからMP消費はいくらでも回復できるし
「時を纏う聖者の泉」でスタンさせればかけ直すのも難しくはない
行動の読めないところは「花散る天幕」で潰して
「三度、落陽を迎えても」と「時を纏う聖者の泉」を切らさないように戦う

最後の戦いに相応しく、一度目の挑戦で勝てた
これでスッキリ終われる



まぁこれで終わりなわけないんだけど
しかしラニはホント可愛いな、いじらしいというかなんというか

何だこの眼鏡
お前の話とかどうでもいいから
早く主人公が受肉してラニとラブラブ新婚生活を送るエロゲを開始しろ

スキル封印はウザいけど、それだけのボスだったな
宝具展開してからの「童女謳う華の帝政」連発が強すぎる・・・

エンディングは・・・語るだけ無粋か
悪くない、むしろ良いエンディングだった



そして間髪入れずにキャス狐ルートを開始するのであった

どうでもいいけど最初に手に入るドールの攻撃方法は結構好きだ
何か愛嬌があるというか

「あ、なんかドン引きしてません?」
そのテンションの高さは引くというか唖然となるよ^p^
状況的には死に際ですし・・・

キャス狐はマイルームで話してる時に耳がピコピコしてるのが可愛い・・・モフりたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
