

Fate/Extra 7

キャス狐のマイルーム会話はネタとシリアスがごっちゃで面白いな

ありすは何で選択肢に「おままごと」があって「おいしゃさんごっこ」がないんですかね・・・?

一周目じゃ気づかなったけど
決戦場のありすが主人公達の周りをぐるぐる回ってるのに気づいて茶ァ吹いた
Zeroの1話を思い出す・・・流行ってんのかこの儀式

キャス狐「最後だから言っちゃいますけど、カワイイ系のサーヴァントは私一人で十分ですっ!」
ありす(黒)「まぁ!その年でヒロイン気取りだったの?お・ば・さ・ま」
ありす(白)「しっ!言っちゃ駄目だよありす・・・そういうの黙っていてあげないと」

キャス狐「アハハ、よし、徹底的にぶっ潰す!」

緊張感さんがログアウトしました

今回は凛ルート
ピエロキモすぎる・・・
串刺し公ヒント多すぎて分り易すぎる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
