

10/11のツイートまとめ

omoiyari219

嫌いっていうか「あ、こいつ無いな」って感じだったけど
10-11 23:25

「趣味ッスか?そうッスね・・・オンナとバイクッスかね(ドヤァ」された時が一番ヤバかった <この人嫌い!と思う瞬間とは?> http://t.co/KVVwwf30 #niconews
10-11 23:24

@t_at_t 5本場辺りまでなら稀に見るけどガチの八連荘とか見たことないな・・・
10-11 21:44

@t_at_t 八連荘完成かー
10-11 21:38

やっぱ凛よりラニの方が可愛いわこれ
10-11 21:25

@reimei_mizuumi 仲良くされると本売れなくなる立場なんでお察し
10-11 21:15

「これだから今の若者は」という言葉が自然に出てきた時、貴方はオッサンかオバサンになるのだ <ゆとり世代にはジュースをおごろう 新入社員と仲良くするコツ> http://t.co/XhAYWmqo #niconews
10-11 21:10

要約すると「私の価値観だとOKなものにNG判定出す人ってバカじゃない?」ってことじゃ <アイドルがピアスはダメ? SKE48松村「ピアス開いてたら推し辞めるとか、バカじゃない?」> http://t.co/ZyNPUnC8 #niconews
10-11 20:36

この世全ての悪は2ちゃんねるに責任があるからね(マスコミ並の発想) <PC遠隔ウイルスは2ちゃんねるのせい→2ちゃんねらー「こじつけるのもいい加減にしろ!」と激怒> http://t.co/jRAwp75W #niconews
10-11 16:07

ずっとゲームやってて「そろそろ0時かな?」と思ったら2時だった、スタンド攻撃だこれ
10-11 01:54


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
