

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~(上)

今日もまた「まどか☆マギカ」関係で更新です

今回はこれ

CAXG2I58.jpg

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~(上)

スレ見てたらTDSという言葉をよく見るので
「なんだこれ?東京ディズニーシー?」
とかありきたりな発想でスルーしてたのですが
「TDSは杏子ファンにとっては聖書」
というレスを見て速攻で調べてamazonで購入しちゃいました

内容は細かくは語りません、レビューしてるサイトはいくらでもあるでしょうし
ただ・・・杏子の想いを明確に知ることが出来るので、さやかとの関係も理解が深まりますし
マミさんも何故あれだけ一緒に戦う魔法少女を求めていたのかが丁寧に描かれてます
実質杏子とマミの二人しか描かれていないのですが
他のキャラのファンでも「この二人と絡んだシーンをより深く理解できる」という意味で満足できる内容だと思います

まぁこんなこと書かなくてもファンなら買ってると思いますけどね!

というかまどマギ関係でこのブログに来る人いるんですかね・・・?
東方のフリゲと普通のフリゲをキーワードに来る人が大半だし・・・
まぁもしそんな人がいて、まだ買ってないようだったら絶対損はしないので是非読んでみて下さい(ステマ)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
