スポンサーサイト


魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~(中)

CAOL27RF.jpg

さやかちゃん曇り過ぎ(結論)

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~(中)
が発売しましたね
私は特典にそれほど興味がなかったので尼で注文しちゃいました

んで内容ですが・・・まぁ最初に書いた通りですかね・・・
マミさんがマミらなかった世界でも結局さやかは全力で曇るんですね・・・
ほんの少しでもさやかが救われることを期待した俺が馬鹿だったんや・・・

でも本編と違う角度からさやかの心情が覗けたのは良かったかな?
「自分の嫌なところを尊敬する人・好きな人に知られたくない」
実に人間らしい考えじゃないですか、いいと思いますさやかちゃんのポジション的に

マミさんは努力が空回りって感じですかねー
ぶっちゃけやってることは素晴らしいことだと思いますけどね
状況と相手が悪かったというか・・・まぁこの物語には付き物ですが、それでも可哀想な話です

報知はたまたま帰りに寄ったコンビニに売ってました
新房監督、虚淵玄、声優陣、ClariS、Kalafinaの豪華インタビューが載って300円
こういうオタ関連のグッズとして考えたら激安もいいとこですね
少なくともまどか特集とか謳ってるどこぞの雑誌に比べたら見所が五倍はあると思います、そして値段は半分以下

しかし今更まどかにここまでドハマリするとは
どうせなら映画前編の色紙も欲しかったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
