

figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子

P1010086.jpg



とうとう立体物に手を出す日が来てしまったか・・・
手を出せば最後、気づいたら2体3体と増えていくという言い伝えがあるから今まで我慢してきたのに・・・
実際弄ってたらさやかとかほむらのfigmaも欲しいなって欲望が沸いてきて打ち勝つのに大変だった

でも自分の好きなキャラに好きなポーズをさせられるのはかなり楽しいな
キャラの組み合わせとか考えられれば尚更楽しいだろうし
どんどん数が増えていくというのも分かる気がする

しかし女の子のお人形を弄り回した挙句、デジカメで何十枚も写真を撮る様はとても親族には見せられんな・・・
よくねんどろとか色んな場所で写真撮ってアップする人がいるけど
羞恥心以上に快感なんだろうな、俺も写真撮ってるとき不思議な快感があったから分かる

にしても壁汚いな、ヤニが染み付いてるんだろうなこれ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
