

多々買いは終わった



ぺたん娘



CAORC07A.jpg

CA73ZM0S.jpg

CA5SQLU5.jpg

CAW21BF5.jpg



クリアファイル+アイスのキャラカード



CAVVMCND.jpg

CAB36PCV.jpg

CAB5YLUJ.jpg

CABF0EKR.jpg

CAWARBY1.jpg



アイスで引いたカード8種



CACGS4ALaa.jpg



キュウべぇ手帳



CADZP5OO.jpg



ぬいぐるみも、スイーツリップもないんだよ

まぁ手帳が思ったより良い出来だったし
アイスも僅か8つでキャラカードコンプ出来たから十分満足だけどね
特にぬいぐるみは有ったら多分買っちゃいますけど
本気で欲しいってわけじゃない微妙なラインだし

まぁそれにしたってミニミニぬいぐるみとスイーツリップは無さすぎだと思いますよ
神奈川県内に売ってるところあるんですかってレベル
30件くらい電話したけど、どちらも入荷すら皆無です
にこにこぬいぐるみなら何ヶ所か入荷してるところはありましたけど・・・

次の多々買い(一番くじ)までしばしの休息だな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
