「ひかりふる-Kalafina-」購入とオマケ

CAZEG0V1.jpg


いやぁー良いわぁ・・・
Magia[quattro]と未来は疾走感があって聴いてて飽きないし
ひかりふるはジーンと沁み入る感じ
久々にCD買ったが満足


CAMUXYE6.jpg


たまたま地元の本屋に立ち寄ったら普通に三冊くらい売ってた
買ってなかったし良い機会だから購入
色紙はありがたいが、肝心の漫画が酷いなコレ・・・


CAI5UZBH.jpg


オマケ
母親が自分用にキュウべぇ手帳を買ってきたんだけど
最後の一冊だったらしく「入れ物も貰えませんか?」と交渉したら頂けたらしい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「ひかりふる-Kalafin】

いやぁー良いわぁ・・・Magia[quattro]と未来は疾走感があって聴いてて飽きないしひかりふるはジーンと沁

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク