

パソコンのモニターが9インチ大きくなりました





せっかくだからあのナレーションっぽくやろうかと思ったけど
よくよく考えると劇的ビフォーアフターとかまともに見たことないしそれっぽく作れなかった
せめてBGMだけでもと思って適度な長さの探してきたよ!マビノギだけど!
本家のが聴きたい人は「TAKUMI/匠」とかでググってね





ビフォー


1100000039037.jpg


NEC F15T7A 15インチ





アフター


6688960367_66088878a9_z.jpg


BenQ GL2450HM 24インチ





なんということでしょう
型番でググっても発売日すら判然としない
NECのページからもとうに削除されてる産廃そのものな15インチモニターが
24インチのデカいモニターに大変身したではありませんか!

いやーマジでデカい、どれくらいデカいかっていうと
今までJaneのタブがギリギリ2列(あと一つでもタブ増やすと3列)だったのが
ギリギリ2列(あと一つでもタブ減らすと1列)になったくらい、体感的には大凡二倍の横幅

縦幅も広くなったからスクロールの頻度が大幅にダウン
こんな快適な気持ちでネットサーフィンするなんて初めて・・・これでもう
「画面サイズが小さすぎるせいでページがちゃんと表示されない」
なんて事態は起こらないでしょう(冗談ではなくたまにありました)

しかし画面が大きくなったからか目が痛いな
これは慣れるまで我慢だな

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
