スポンサーサイト


イクさんの人?

暇だったので久々にニコニコ動画のランキングを眺めていたら

WS000010.jpg

( ゚д゚)?

WS000011.jpg

(;゚д゚)?

なんすかこの一位・・・?
あまりにも驚きなタイトルに僕はホイホイと大百科を調べてしまったのだ・・・



とりあえず、凄いなこの人ってのが感想、色々な意味で
簡単にまとめると


東方手書き動画をうp

批判・中傷が沸く

ことごとく投稿者削除

「検閲乙w」と動画が炎上

作者、視聴者にケンカを売るだけ売って引退宣言

すぐに復帰

絵だけ別の人に頼んで「八雲家物語」をうp

最初は名前を伏せてたくせに、再生数が伸びたところで
新作をうpし「実はあれ俺の上げた動画w」

「絵師の替わりなんていくらでもいるからw」発言

大荒れの模様


口も悪かったようで


419022.jpg


わざわざ批判コメ消したり荒らしに乗っかるのはプライドが高いんでしょうね、随所に自分を特別視しているような発言がありますし
そのくせ自分に自信がないタイプ、俺とそっくりだ

自信がないから批判に耐えられない、耐えれるだけの確固たる自信を持ってない
でも無駄にプライドだけはあるから批判が存在することにも耐えられない、だから削除しちゃう
プライドが高いから視聴者に「なんだコイツこんなもんか」と思われることにも耐えられない
だから「元々やる気なかった」とか「本気じゃなかった」みたいな幼稚な言い訳をしてしまう
荒らしをスルーするのも負けた気になってしまうので本気で反論してしまう

まぁあくまで俺と似てるってことで俺なりに彼の気持ちを考えたらこんな感じ
似たようなことして破滅しかけたことがあるんで分かる、まぁこの「分かる」ってのも俺と同じ考え方してるなら「何も分かってねーよ、死ね」と思うでしょうね、本心を見透かされるのも嫌うタイプと見た



そういや書いてなかったような気がしたので

制作したもの

あ、はい、マイリストです
実はむかーし動画を作ってうpしてたことがあるんです
内容はみなみけ~おかわり~をアレだ、検証してみたみたいな?
ガンスリ二期も一回だけ手付けたりしました、あとクリスマス用動画みたいなのとか
2chとか二次裏のみなみけ~おかわり~スレで紹介されてたの見た時は嬉し過ぎて泣きそうでした
あと5話以降作成をやめさせて貰いますって書いた時のタグとコメントを見た時は半泣きでした

他の人もそうなのかは分かりませんけど、動画作成者からすると「おもしろかったw」の一言で救われます
次回作も頑張ろうと本気で思えます
逆に「つまんねぇ」の一言で凄く傷つきます
割と本気で落ち込みます、自分にはセンスないのかなぁ・・・とか思います
なので出来れば「つまんねぇ」と思った時はグっと飲み込んで「おもしれぇw」と思った時は全力でコメントして欲しいなぁと思うのですよ
難しいよなぁ難しいわなぁ俺もそう思いつつ実践しきれてないもんなぁ

もし万が一・・・億が一くらいか?w
俺の動画を見てコメントを下さった方がこれを読んで下さったら
「貴方のコメントでむっちゃ救われてたんだぜ!」
とだけ言わせて下さい

いやホントみなみけ~おかわり~の動画とかアレ1話verだけ作る予定だったしな
やたら反響が凄かったけど正直そこまで2話以降作る気なかった、でもコメントの「2話verも待ってる!」を見たら休日潰して作ってたから困る
ホント応援コメントは害悪だな!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
