

11/03のツイートまとめ

omoiyari219

反抗期ってそういうものだったっけ
11-03 22:15

東方心綺楼のムービー見て逃げゲーになりそうとか今更過ぎること言ってる人が多くてやべぇ
11-03 21:17

@elixirel 東大ブランドうらやま
11-03 15:21

@lily__white 不意打ちで癒された・・・かわいい
11-03 15:16

俺が寂しいことに気づいたのか最近ブログのコメントに業者がよく来る、歓迎するよ、リンクはクリックしないけど
11-03 15:15

@reimei_mizuumi 東大出てまでやってることが人間の多様性の否定とか笑うしかないんやなw
11-03 15:12

映画もドラマもアニメも・・・物語を表現するものは本質的には同一だと思うが、映画やドラマで人生観に影響出た奴は人生こじらせてるって言ったらすげー反感買うだろうな <35歳が分岐点[人生をこじらせた男たち]> http://t.co/GLSMbgk5 #niconews
11-03 14:55

@momoiro_koneko 死者に冥福の一言も無しに「バカ」とか言っちゃう自分がバカであることには気付けないの?大馬鹿なの?
11-03 12:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
