

11/10のツイートまとめ

omoiyari219

皮肉とかdisってるとか仕事だからとかAKBおじさんを馬鹿にしてんのか?AKBおじさんは本気で自分の1/3くらいの年齢の女の子が大好きだぞ <AKB河西智美に援軍!小林よしのり「人生なめてる女ってかわいい」> http://t.co/W7EmEEQx #niconews
11-10 22:48

これは即死
11-10 19:34

@momoiro_koneko 最初に亡くなった人を貶したのも、そのあと気持ち悪いと貶したのも、どちらも自分自身なのに「人をけなすことしかできない」と言われてもな。自分は好き勝手言うけど他人がやるのは許せないなんて考えだから虐められるんじゃないすかね
11-10 19:21

俺ゴルフそれなりに上手いはずだけどウケが良かった記憶ないが
11-10 19:10

重い槍さんは過去169回の呟き中「彼女」などの発言を4回しており、もしかしたら非リアかもしれません。 http://t.co/aWFac1Sn してたっけ・・・
11-10 17:45

深海の生物はホント意味理解を超えた進化を辿ってるな
11-10 17:44

@momoiro_koneko すげぇブーメランだな、お前も相手の苦しみを理解せずに「バカ」と言い放ってるのに、自分が「バカ」と言われるのは我慢ならんて。あと「見も知らない人」ってどういう意味の日本語か分からなくて気持ち悪いです。
11-10 13:45


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
