

11/13のツイートまとめ

omoiyari219

あー笑った、つーかよくよく見ると確かに名前に若干覚えがあるわ
11-13 23:55

「俺らがデスマ行くと部屋締められる程嫌われてた(´・ω・`)」知ってるwwwww俺も締めてたからwwwだって君等wwwクランで押しかけてくるじゃんwwwwwボイチャで連携取るじゃんwwwww野良なのにボイチャ連携するじゃんwwwwwwwww
11-13 23:53

やべぇwww今やってるブラゲでwww鉄鬼の話題になってwww話してたらwwwギルメンがwww鉄鬼時代にクッソ嫌われてたクランの出身www何がやべぇってwwwクラン名でググると俺のブログwwwそのクラン晒してる記事がヒットするwwwww
11-13 23:51

「日本で寒いなんておかしい、シベリアに比べたら遥かにマシ」みたいなもんだな、そんなんと比べられても困るわ寒いもんは寒い死ね
11-13 11:32


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
