スポンサーサイト


【女子は必見】男子力MAXのイケてる男子が語る / デートでヤらせない女は男子にとって迷惑だから一生独身でいてください

【コラム】デートでヤらせない女は恋愛する資格はない。そんな女が一人前にもてなされて男子と仲良くなろうとかふざけすぎなので、一生独身コースをよろしくお願いしたい。これね、俺だけがそう思っているわけじゃないのね。男子のほとんどがそう思ってるの。


でも女に気を遣って言えないわけ。「とりまセックスで」なんて言ったらドン引きでしょ? だから理不尽な奢りになっても、黙って静かに財布を取り出すわけね。内心はらわたが煮えくりかえっているし、会計の時に財布取り出す仕草すらない時点でパンツ脱いで子宮口に一撃あびせて新しい生命を宿らせたい気持ちだけど、そんなことしたら逮捕でしょ? だからしないだけ。


ハッキリ言うと、デートで股を開かない行為は、男子に対する女の虐待なの。バイオレンス。そこに気がついていない馬鹿女が多いのよね。出来るだけ多くのコストを男子に支払わせることしか頭にない。


デートって、だいたい女は男子にどれだけお金を使わせたかで価値を決めてるのね。こういうこと書くとTwitterに「そんなことないよ><」とか書いてくる女がいるけど、それかわいこぶって書いているだけで多分ブスだから男子は夢から覚めたほうがいいよ。


そういう女ほど、最終的に割り勘にすると不機嫌になるからやってみ(笑)。「割り勘でいい?」って聞くと「えっ」って反応するから(笑)。Twitterでは男女平等謳ってるくせに財布出さねぇ(笑)。


Twitterに「僕はホモだから関係ないです(半ギレ)」とか書いてくるホモな男子もいるだろうけど、彼らは本当にホモだと思うし、あまり関わって免許証とか取られたら困るからそっとしておこう。


でもね、そもそも、根本的に、男子を一日連れ回してデートしてる時点で「女としてアウト」なのよね。コストアップして自分を高い女として演出()しようだなんて身の程知らずなの。男子は恥ずかしいから言えないけど、正直めんどい・・・それよりゆっくり休みたい・・・って思ってるんだよ? せっかくの休日なのに女の自己満足デートプランに付き合わされて悲しんでるの。時間と金が勿体無いって心が泣いているの。


「ミッキー見たーい♪」とか言って6200円くらいのフリーパスを男子に要求するときの女のドヤ顔といったら吐き気がするわね(笑)。「6200円ぽっちで私と一日付き合えるのよ?」といわんばかりの天下を取ったかのようなドヤ顔ね。ファーーーーむかつく! それ許されるのJCまでだから、JK以上のババァは帰って、どうぞ。


女だったらそれくらい察せっつーの。美幼女か美少女ね。あーでも、美魔女はやめてよね(笑)。女は女でも賞味期限切れはナシだからね(笑)。オバサンとデートなんてありえないから(笑)。30歳過ぎた自称女子からモーションかけられてる若手男性社員が「いや、いいです(無関心)」とかやり取りしてるの見たら、失笑を通り越して片腹が大激痛してしまうわ(笑)。


女子(笑)。パスタ(笑)。スイーツ(笑)。マジでそういう知性も知能もない女どもは一生独身で頼むわ(笑)。笑ける(笑)。デートでヤらせない女は笑うな。笑う立場にない。笑っていいのはこっち。本気だから笑い事じゃない。『笑』って漢字多用し過ぎてゲシュタルト崩壊して笑えない(笑)。


とにかくそういう女は男子に触れることも遠慮してもらいたいから、一生独身でいてほしい。独身女が増えると必然的に独身男子が増えるけど、それでも男子は困らないよ。収入はあるし、家事は文明の利器マジすげぇし、性欲はオナホか風俗で解消できますし。


結婚したけりゃ、そこらへんのSNSで若い女の子にDMしたりオフ会で出会いますから(直結厨並の発想)。あとは金とカネとKANEがあればいいだけだし。「若さと顔」ここが最重要。若くて可愛い子を孕ませたい。それが俺たち男子にとって最重要なの。羊水腐りつつある女じゃ本能満たせないわ(笑)。勘弁勘弁。


そろそろ結婚を考えてる女に言いたい。今からじゃもう遅いし手遅れです、諦めましょう。
女性が男性に求める年収の額と、男性が女性に求める年齢の低さは比例するそうです。
具体的に言うと38歳の女性は年収100万の男性と同じくらいの需要しかないということです。

◆女性の年齢1歳は、男性の年収50万に相当◆
 
女性のご機嫌取りに夢中なマスコミがアラサーとかアラフォーとか言っても現実はそんなもんだよ。


コラム執筆: 俺



元ネタ

【男子は必見】女子力MAXのイケてる女子が語る / デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元ネタのリンク貼ったやろ!

僕はフェミニストです、女性を蔑視するようなことはしたことありません
これだけははっきりと真実を伝えたかった
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
