

11/25のツイートまとめ

omoiyari219

ネットで「悪の村」と指弾された秋田県・上小阿仁村長が「医者いじめ」に反論 「これは村に対するイジメだ!」 http://t.co/NcVLbcMy @news2ch_viscaさんから また訳の解らんことを
11-25 23:51

髪と首をよく見るな <男性に聞きました。女性のどこを見ますか?> http://t.co/oa8q6dPn #niconews
11-25 22:39

『さやかちゃんを俺がいないと生きていけない体にしたい』 #さやか勢 http://t.co/pQCpxsSY
11-25 15:47

俺の勤めてた会社の名前が出てて吹く
11-25 15:03

ROのチャH画像を思い出すな
11-25 14:52

お互い嘘で塗り固めて不都合は隠して挑むのが面接だと思ってたが、向こうは入社させちまえばこっちのもん、こっちは入社しちまえばこっちのもんってな <面接で「転勤、もちろんOKです」と答えたのはウソだったの!?> http://t.co/UZlxVHSy #niconews
11-25 14:49


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
