

燐光のレムリア -最早我慢の限界である-

晒しだから興味ない人は見んといて

無題


自慢話しかしない
しかも嘘ばっか
疲れる

こいつ以外は基本的にまともだからたちが悪い
だからって晒しちゃうこっちも大差ないって?ごもっとも

つーか嘘以前に自慢するポイントがズレてんだよな
☆9が余ってるっていうけど、俺もお前も相当やりこんでる部類なんだからそりゃ余るって
俺だって☆9なんて余ってるわ

あと自慢もいいけど箱から三姉妹☆9が長女次女三女の順で出たとか現実的じゃないこと言い過ぎやねん
いくら☆9の課金キャラいても厳選してないから大して意味もないし
ちょっと濃い育成の話するとすぐ黙るし、そんなに俺すげぇ俺すげぇ言うなら少しは食い付いて来いっての

こういう奴は1位のギルドに入るだろうと思って、平和そうな3位4位辺りのギルドに入ったのに
計算間違えたなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
