

12/04のツイートまとめ

omoiyari219

サンタ「ホッホッホ。いいこにしてた重い槍にプレゼントをあげよう。どれがいい?」 ①【サンタさんの手編みのセーター】②【全自動で完璧に家事をしてくれるマシーン】③【綾鷹】 http://t.co/uU6Ba7JR また君か、厄介なお茶だよ君は
12-04 22:14

確か宇宙って放射能?放射線?よくわからんが有害なアレが地上の比じゃないってどっかで聞いた
12-04 21:57

いとうえいみたいな性癖の姉が欲しかった
12-04 21:51

「お前らハンバーガーの原価知っとるか?自分で作ればタダみたいなもんやで」という迷言を思い出すな
12-04 21:39

「姉、ちゃんとしようよ」の頃から姉派の俺としてはそろそろ再ブーム希望
12-04 21:31

@go_psp 今更妹?って気がしちゃうけど、周期みたいなのがあるんじゃろか
12-04 21:29

月刊ドラゴンエイジ連載『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』アニメ化決定 http://t.co/4RwipYAj @kouchamoeさんから 別に悪いとは言わないが、妹ネタ続き過ぎじゃね
12-04 21:24


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
