

TRPG動画、その3

久々に続き書くよー








やるやらアイドルたちとゆっくり発狂して逝ってね!(未完)


面白かったと思うんだが
更新が遅すぎてあまり覚えてない
前に見たのが前話が6月投稿なのに、今見ても1話しか増えてないでござるぅー

どんな面白い映画でも、20分ごとに3ヶ月間が空いたら白けると思うの
まぁだから基本的に俺は完結してから一気に見るんだけど
これリアルタイムで追ってる人は大変やな








【やる夫】君と発狂するTRPG【クトゥルフ】(未完)


女キャラが出ない、珍しいTRPG動画
内容は・・・まだそんな進んでないんだよな、上の動画もそうだけど
そしてこちらも更新が急に遅くなった感、エタりそうで怖い








CoCリプレイ ホラークルージング(完結)


更新早いとかそういうレベルではなく、全編を一日で上げた猛者
内容はごく普通のクトゥルフという感じ、本家的な意味で
神話生物を殴るわけでもなく、やたら壮大な裏ストーリーがあるわけでもなく
一般人が一般人なりに足掻いた結果がこのザマよ、救いはないんですか?救いはないね









ぼっちアリスの中二病TRPG(未完)


ダブルクロスのTRPG動画
ちなみにダブルクロスとは能力者になって厨二を楽しむTRPG
寝る前にベッドの中で色々ラノベ的な妄想しちゃうタイプの人にオススメ

能力とか詳しく知りたい人はこの動画とか超わかりやすいから見ようね





【DX3rd】ゆっくり勇者達がTRPG◆Part2【ゆっくり実況プレイ】
1:23~8:40



まぁこれもまだ序盤も序盤だしあんま語ることない
しいて言えば東方キャラばっかだから気に入らんて人には向かないってくらいか

アリスのボッチネタはもう飽き飽きしてるから茶番があんま楽しめないのが辛い




最近フリーゲームのゆっくり実況動画見始めたせいで更新分が見れてない動画が多い
やる夫スレに至っては10月半ばから更新してないスレで溢れておる

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
