

世界樹の迷宮Ⅲ発売決定だと!?

438435.jpg
438436.jpg

世界樹の迷宮Ⅲ 星界の来訪者
2010年3月4日発売予定

とうとう続編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

さらにすべての職業と
キャラクターイラストが一新!


ししょー解雇キタ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

ししょーとうとう解雇か・・・水着になったり頑張ってたのにね(´・ω・)シカタナイネ



とりあえずこの記事から職業の性能の推測なんぞしてみようか

プリンセス・プリンス
 どうみてもセブンスドラゴンです、本当にありがとうございました
 まぁ説明文からして明らかにバード、弓は使えそうもないし攻撃を求めるなら前衛に出さざるを得なそう
 多少運用が難しくなってるのかな?

ファランクス 
 素直に受け止めればパラディンだけど・・・
 攻撃も出来るとすればその分ガード性能(フロントガード・バックガード・属性ガード等)が削られてるのかも
 んで他の職業がその辺なんとかするとか
 個人的にはいわゆるタンク(壁)役な職業は消さないで欲しいし、ファランクスが前作まででいうパラディンであって欲 しい
 
モンク
 きたかーモンクきたかー
 製作者曰く「ソードマンと被るから・・・」ってことで出さない方向だったと前に記事で読んだが
 今までの職業を撤廃することで捻り込んでくるとは、さすが
 性能的にはブシドーポジションてのがやっぱり有力そう
 もっと言うならセブンスドラゴンのサムライポジ、回復も出来て単体への攻撃を得意とする、みたいな
 無手サムライみたいなカウンターは多分あるんだろうなー

パイレーツ 
 この中だと一番不安な子
 剣と銃を使い連携で敵を倒す・・・うーん今までには無いタイプっすよねぇ
 剣はまぁ前作までのチェイスがあるけど、パイレーツの横のイラストにソードマンポジっぽいのが居るんすよね
 こっちがチェイスを受け継いでて横のがトルネードとかを受け継いでる?
 もしくはダークハンター的なポジションで縛りを使って倒すのを「連携」と言ってるのかもしれないですね
 しかし銃も使えるとなると防御が気になる
 高けりゃ後衛で死なない砲台だし、低けりゃ剣パイレーツ涙目だし
 ドレインバイトも引き継いでるのかなー
 
シノビ 
 説明文を読む限りレンジャー
 見た目は違えど中身は変わらないんじゃないですかね
 攻撃力低めで状態異常スキルを持ってて探索係っていう
 低コストな攻撃用忍術とかで後衛ですかね
 前衛だとしたら回避できないとすぐ死にそうですし



とりあえずこんなもんかー
続報に期待しましょう

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
