

12/13のツイートまとめ

omoiyari219

@lagieln 無意識の拡大解釈とお漏らしの親和性が高すぎたんや
12-13 22:04

こいし #こいを一発変換して恋なら思春期 おしっこの美味しそうな東方キャラなんてスレを見てた結果がコレ
12-13 22:01

24Fってかなり余裕があるんじゃ、緋非くらいしか知らんけど
12-13 21:38

そういやガチ泣きするとストレスの発散になるって何かの記事で読んだっけな <週末にひとり部屋で泣く“おひとり泣き女子”が急増中?> http://t.co/mJYDsI6M #niconews
12-13 20:42

@reimei_mizuumi まぁ確かに前のはちょいダサ・・・シンプルなファッションセンスだったからな!
12-13 20:12

@reimei_mizuumi アルクはロンスカのままが良かったなぁ
12-13 20:06

『月姫リメイク』TYPE-MOONエースvol.8でシエル・秋葉・アルクの新ビジュアルの全身像公開! http://t.co/BsPGX7Cn @kouchamoeさんから あぁ────シエル先輩───マジ美少女過ぎる────
12-13 20:04

重い槍を飲み物に例えると「ビール」です。一見普通の人だが、実は変わってる。色んな考えを受け入れられる、柔らかい人でもある。「コーラ」の人と相性が良い。 http://t.co/wSfs4SSe わしビール飲めんのやけど
12-13 18:58

眠いですし帰りたい感じ
12-13 16:22

何かスレ見てたら俺のヤマカンへの発言がコピペされててびっくりした
12-13 16:16

話題に乗っかるだけ乗っかっておいて自分は寝る人間のクズzzzzz
12-13 01:48

@yamacane_0901 子連れ狼を知っているのに、業界に貢献したようには見えないと言い放つということは、少なくとも子連れ狼は業界に何の貢献も齎さなかったと考えてるんですよね?
12-13 01:44

ガチじゃねぇか!一人で懐中電灯付けてここ入ってたら漏らすレベルじゃねぇか! <【ホラー注意】引っ越した家の地下室が超絶ヤバかった> http://t.co/gqng6GFi #niconews
12-13 00:29


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
