

12/15のツイートまとめ

omoiyari219

アリスで検索すると関係ない画像が大量に出てきてしまう、ならばとマーガトロイドで検索するとアリスで登録してる画像が出ない、そんな渋巡回
12-15 23:37

重い槍の結婚するひとの苗字は『玉森さん』です。 http://t.co/omq7VfAp たまもり・・・?なんとなくカッコイイ苗字だな、気に入った
12-15 23:28

@wakinohito 俺の抱いてたどうぶつの森のイメージが粉々やな・・・
12-15 23:20

どうぶつの森って何か攻略するところあんのか、和やかな空気の中で家作ったりするゲームじゃないのか
12-15 23:16

重い槍の母親は魂魄 妖夢です。 #tohomother http://t.co/dYWEISwR ママになっちゃった妖夢とかマーベラス過ぎる
12-15 22:31

こいつらと同レベル扱いされてた時期もあった某居酒屋に勤めてた俺から言えるのは唯一つ、人間のやる仕事じゃない <居酒屋業界のライバル、ワタミとモンテローザ ともに疲弊する現場の叫び(3/3ページ)> http://t.co/SV031FOL #niconews
12-15 09:22


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
