

『みらくる超パーティー トライアル版』をやってる

前の記事のバナーが『AQUA STYLE』さんへのリンクになってませんでした
クリックしたら画像が表示されてガッカリした人はごめんなさい



さて「やや孤独の挑戦者」にチャレンジしてるわけですが
10回くらい挑んで凡そのコツは分かりました
にとり合成を知った今、俺に敵はいない


20121226-153158.jpg

だからってこれはない


20121226-153224.jpg

おうオーバーキルやめろや
もう事実上詰んでるんやぞ


20121226-153234.jpg

僕はどうすれば良かったんですかね・・・?



まぁそんなアクシデントもありましたが


ssss.jpg


無事クリア!
いやー何度目の挑戦だったんだろ、15回目くらいかな
28Fまで行ったのに特殊な百鬼夜行?でスーパー白蓮タイムに突入した時は泣けてきました
無理だから・・・大部屋で白蓮沢山とかどうしようもないから・・・

とりあえず「にとり合成」は知らないと相当厳しいんじゃないですかね?
あとこれは当たり前の話ですが、アイテムの仕様について知ってないと話にならんので
今作からのプレイヤーは前作までのwikiみながらプレイした方がいいですね

製品版届くまでにもう少し馴れとこうかな

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
